2008年10月27日月曜日

DS-10 EXPO 終了!

会場にお越しくださった皆様ありがとうございました!
非常に楽しく、勉強になり緊張で割と胃を傷めた感じのイベントでしたw
写真はリハ中に隠し撮りしたよよPことdenkitribeさんの神の手です!
他の出演者の皆さんの演奏凄かったなあ・・・もう出番が近づくにつれて
自分の曲の幼稚さに恥ずかしくなって行きました。

でも芸風被ってなかったからこういうのもあっていいよね!?
と自分に言い聞かせつつ・・・

データ交換させてもらったりKORGの方ともお話できて最終的にはホクホクして帰りましたとさ。

2 件のコメント:

℃iel さんのコメント...

お疲れさまでした!
佐野さんのボケに返し辛そうなbakerさんに萌え←

生よよPはほんとにすごくて手元写してるビジョンぼーっと見ちゃってました
KORGの方のドラムだけで音作っちゃう講座もすごかったです
うちで冬眠してるDS-10もちょっと動かさないとダメだって気になりましたw

いいイベント見させて頂きました(´ワ`*

TuKuRu さんのコメント...

お疲れさまでした~いやぁ、DS-10の魔法使いだらけのイベントで楽しかったですねぇ~次は100畳敷きの大宴会場(http://www.ooedoonsen.jp/banquet/room.html)で会いましょうw(´ー`)