2008年10月22日水曜日

PV撮影!

休みのマジスパに忍び込んで撮影してきましたよー。
風雅さん(カイトの声の御方)、シンPさん共になんだかすごく役者してました。
マジスパのオーナーさんもノリノリで素晴らしかったです。
オーナーさんに無理矢理出演させられた形の、みおりーぬさんもすてきだった!
おかげで手ブレしまくりのへぼカメラマンでも良い画が取れた!(はず・・・)

これを生かすも殺すも
イケメンADむらたさんとオニキス先生と僕の
編集次第という何とも胃の痛い状況です。

一生懸命悪ふざけします!(←

2 件のコメント:

しえる さんのコメント...

撮影お疲れ様です~
これは仕上がりをwktkして待つしかないっ!
正座しとけばいいですね(`・w・´)

baker さんのコメント...

がんばって期待を裏切ります!
正座はしなくていいですw