2008年11月4日火曜日

ナビスコ!学祭!

11/1
ナビスコカップ決勝にエスパルスの応援に行って来ました!
久しぶりのスタジアムの空気に泣きそうになったり大声でオレオレ言ったりしてました。
残念ながら負けてしまったけど楽しかった!大分の守備は崩せる気がしなかったよ・・・

11/2
渋谷の某大学で映像を作っているサークルの方が学園祭に出す映画で
「サウンド」をエンディング曲にしたい、との事だったので見に行って来ました。
やっぱりこういう風に自分の曲を使われるのって嬉しいですよね・・・。

11/3
埼玉の某大学で「サウンド」を演奏してくれるという事で行って来ましたさ!
教室をライブハウスに変えて、って事でしたが結構雰囲気出てて良かった・・・
お昼をそこの出店で買って食べまくり!安くて量多い!
その後仕事へ・・・orz

なんか色んな意味で秋を満喫した三日間でした。

0 件のコメント: