2008年12月16日火曜日

マージナル

またふわしなの曲に映像つけました!おばかー再臨!
【ニコニコ動画】【初音ミク】マージナル【オリジナル曲】

今回は動画素材及び実写素材を一切使わず作ると最初に決めて
途中で死ぬほど後悔したという←
動かない絵を動かすのってホント大変です。
アニメーターさんはこれより大変な事をやってる訳ですね・・・尊敬!

キャラと空と窓の絵ははるよ先生に頼んだらちゃっちゃと描いてくれました。
曲聴いた瞬間色々ピンときたので、キャラ原案を落書きして
「Go!Pokemon!」って叫びながら渡したら思った通りに描いてくれてマジGJ俺のポケモン!
ちなみにキャラにモデルいますw
他の星とか家具とか雪とかは自分で描いたんですが、
これはオニキスさんの作業を見てて盗んだりしたテクを使ったり・・・

そんな感じで今までで一番時間かけた分気に入ってたり課題出まくりだったりで
大好きな曲だし皆さんに見て欲しいです!

0 件のコメント: