2008年12月30日火曜日

今年一年お疲れ様でした!

まず27日のガジェラボ2・・・
もう動けないくらい人でいっぱいで、改めてDS-10って凄いなと思いました。
リハの時からヨナオ先生のプレイが冴え渡っていて
他の出演者の方たちと「あれどうやってるんだ・・・!?」ってざわ・・・ってなってましたw
流石に出演者の皆さんレベルが高くて自分も畏縮してましたが
佐野さんのいじりのお陰もあって楽しくプレイできました。
ヨナオさん誘って頂いてありがとうございました。
打ち上げ途中で抜けなければいけなかったのが残念でした。

そんなDS-10ですが、公式でも取り上げられて盛り上がっている
「DS-10で除夜の鐘」という企画がありまして、自分もお手伝いしました。

DS-10公式ブログ
アスキーの特集記事

そして29日のお台場のお祭りコミケ。
ゆうゆ暴走ブースに来て頂いた方々、ありがとうございました!
おかげ様で委託させてもらったREFLECTIONやカナリアも
すぐ完売してしまい、折角来て頂いたのに
買えなかった方には本当に申し訳なかったですが・・・
もっと数を用意するべきでした。ごめんなさい。

メインの二人のCDもお昼前には完売し、何も売る物がないスペースに
なってしまいサイン会になってましたねw
おまけの俺にも声かけて頂いて嬉しかったです。


そんな感じで今年最後のイベントも終わってあとは蕎麦でも食って
まったり年を越そうと思います。
皆さん今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

1 件のコメント:

ぱむ さんのコメント...

はじめまして。bakerさんの曲に出会うのが遅れてしまいREFLECTION手に入れられませんでした・・・
また再販する予定とかありますか?
いきなりこんなこと聞いてごめんなさい。