2008年12月19日金曜日

FIFAP

トヨタカップのマンU対ガンバ見てて、やっぱ世界に挑戦ってシチュは燃えるなあと思った。
エスパルスも早くこの舞台に立ってくれるといいなあ。
とは言ってもまずはACLに出れるようにならないとw

ところで気付いた方もいらっしゃると思いますが
タグが全部ウイイレPからFIFAPに変わってます。
ちょっといくらなんでも今回のウイイレはないわーってのと
FIFA09が凄いってことでついにスイッチ。
何と言ってもオンライン10vs10が面白くてもう!
キーパー以外全員人間!てのが実現可能。
自分はセントラルでスペース埋めとかコース切りに勤しみつつ
たまに色気出してウイング追い越したりゴール前に突っ込んだりしてますw
グラフィックも圧倒的にリアルです。

でも日本での認知度が低いので日本人が少ないのが難点・・・
ただ、人口は確実に増えてるようなので
ウイイレが今後も不甲斐無いバージョンアップを繰り返すようだと
もう時間の問題なのかな。がんばれコナミがんばれEA。僕は面白い方をプレイしますw

0 件のコメント: