2008年10月27日月曜日

DS-10 EXPO 終了!

会場にお越しくださった皆様ありがとうございました!
非常に楽しく、勉強になり緊張で割と胃を傷めた感じのイベントでしたw
写真はリハ中に隠し撮りしたよよPことdenkitribeさんの神の手です!
他の出演者の皆さんの演奏凄かったなあ・・・もう出番が近づくにつれて
自分の曲の幼稚さに恥ずかしくなって行きました。

でも芸風被ってなかったからこういうのもあっていいよね!?
と自分に言い聞かせつつ・・・

データ交換させてもらったりKORGの方ともお話できて最終的にはホクホクして帰りましたとさ。

2008年10月26日日曜日

イベント当日!

さて今日はいよいよDS-10 EXPOです。
今日に備えて準備万端!
・・・ではないのが僕の良い所ですよね!?
今から曲作ります^^

学生時代はいつも前日まで「テスト勉強やってねー!」
とか言ってて周りを油断させ・・・本当にやってなく
一夜漬けでなんとかするタイプでしたので
そこで培ったノウハウをこのタイミングで存分に活か(ry

この続きを知りたければ・・・
イベントに足を運んでください!!!

2008年10月23日木曜日

町田

町田でゆうゆ君とビリヤードやったり
数名で飲んできた!

どうやらトラボルタさんは本気で彼女を募集してるそうなので
我こそはという方はラブコールを送ってみましょうw

2008年10月22日水曜日

PV撮影!

休みのマジスパに忍び込んで撮影してきましたよー。
風雅さん(カイトの声の御方)、シンPさん共になんだかすごく役者してました。
マジスパのオーナーさんもノリノリで素晴らしかったです。
オーナーさんに無理矢理出演させられた形の、みおりーぬさんもすてきだった!
おかげで手ブレしまくりのへぼカメラマンでも良い画が取れた!(はず・・・)

これを生かすも殺すも
イケメンADむらたさんとオニキス先生と僕の
編集次第という何とも胃の痛い状況です。

一生懸命悪ふざけします!(←

2008年10月15日水曜日

ドワンゴ着うたサイト

こんな感じで自分のページみたいのが出来るんですね。

なんか感動・・・

http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/34278

落としたよーって声もチラホラ頂いて嬉しい限りです。

皆様ありがとう&よろしくです!

2008年10月14日火曜日

LOiD

早速だ。書く事出来て僕ちゃん嬉しいよ。

http://loid.syncl.jp/

面白いメンツで面白いことをして行こう的なノリの
レーベルなのです。

合言葉は「経費落ちますか!?」なんだぜ。
うそなんだぜ。

と言う訳で「carol」「サウンド」「カナリア」「nostalgia」の4曲が
10月15日から先行でドワンゴ様から着うた配信されます。
宜しければ是非ににににn

DS-10 EXPO

告知が少々遅くなりましたが出演決まりました!

http://www.ds10blog.jp/?page_id=384

他の出演者の方々が凄くてもうすでに縮み上がってます。
特に憧れのdenkitribeさんの生プレイが聴けるなんて感激ですよもう!

そんな中脈絡もなくテレキャス買ったりしてました。
右のアイコンのやつね。
セミアコ一本は色々厳しかったしやっぱこの音・・・

使いこなせるかどうかはまた別のお話。

ただいま

ブログ復活とかしてみました。
いやまさかタグをメモ帳で直打ちがめんどくさくなったとかそんな!

デザイン!ここのデザインが良かったからですよ!!