2009年2月16日月曜日

煮卵

【ニコニコ動画】【初音ミク】 炉心融解 -nitamagoMix- 【オリジナル】

年末のイベントで1コーラスだけ作って流してみた炉心融解のアレンジが
なぎみそ大先生に好評で、最後まで作れと脅・・・お願いされたので作りました。
曲について真面目に言うとネガっちゃうから自重しときますよ^^;

ところでラーメン屋さんの半熟味卵って結構簡単に作れるんですよ。
さっと茹でた半熟のゆで卵を作って好みのタレに冷蔵庫で漬け込むだけ!
2日くらい漬け込むと黄身まで味が染みてて、ごはんに乗っけて崩して食べるだけでご馳走です!
オススメ!

2 件のコメント:

Oxib さんのコメント...

bakerさん、ランキング高所恐怖症なのに、またすごい位置にいますなw
DVD収録曲だと聞きました…ってことは、やはりmp3配布はないんですよね…? (ノД`)
<あぁ、ipodに入れてヘビロテしたいのにw
気づくの遅すぎでした…

あくまでもアレンジであって、ボカロオリジナルは引退されたんですよね?
はるよさんが歌う旅人のうた、大好きです。
ミクじゃなくても、全然bakerさんのオリジナル曲、アレンジのファンなので、これからも頑張ってください(●^□^●)

baker さんのコメント...

こんにちは。ありがとうございます!
せいぜい行って一万再生ってとこだろうと思ったらこんな事にw
mp3はなぎみそさんに聞いてみますね。
ボカロのオリジナルはまだ当分作る気はないです。
今回は色々とイレギュラーな感じでこんな風になってしまって
ちょっと複雑な気分ですw
がんばります!