2009年5月19日火曜日

ボーマスお疲れ様でした

まず
遅刻して申し訳ありませんでした…orz

バタバタしてお隣のサークルさんにもご迷惑を…
本当にすみません。

しかし島中にも関わらず目の前の通路が人だかり多いなと思っていたら
(はるよさん目当ての方も多かったですが)
向かいがちゃぁさんだったというwそりゃ混むわw
LOiDの撮影以来に見た彼の笑顔は眩しかった。


music gadgetryですがすぐ無くなってしまい申し訳ありませんでした。
その代わりと言っては何ですが、
とらのあな様から発注が確定しましたのでご報告します。
今必死に作ってますのでもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント: