2009年5月22日金曜日

music gadgetry

通販開始しました!

とらのあな 「music gadgetry」

しかしこんなCDにとらのあなさんで需要あるのか不明ですw


当店では手作りをモットーに
こだわりを持つ職人(baker)が一人でCDをお作りしております。

CDはひとつひとつ丁寧に手焼きし、
印刷物は一枚一枚カッターで心を込めて切り、
OPPで全て手包みで作られております。

手作りならではの味をお楽しみ下さい。


つまり

がんばった!



よろしくお願いしますw

5 件のコメント:

オシブ さんのコメント...

早速注文しました(o ̄∀ ̄)たのしみだぁ。

…え、でもCD手作り…ってほんと?w

のらくろ(ふしき) さんのコメント...

あ!もう注文出来るようになっているのですね。
早速注文させて頂きました。
どうもありがとうございました。(^o^)/

CDの手作り、本当にお疲れ様ですm(__)m

baker さんのコメント...

>オシブさん
ありがとうございます!
基本同人は手作りって考え方が自分の中で
ありまして…w
REFLECTIONは無理でしたけども
よほどの量必要でなければこのスタイルも
楽しいなと思ってます。

>のらくろ(ふしき)さん
ご注文ありがとうございます!
手作りは最初は楽しくて、100枚目くらいから
辛くなり、一線を越えると空を飛べます←

tadawo さんのコメント...

CD注文しました。届くのが楽しみです。

ボーマスでは売り切れてしまっていたので、委託販売嬉しかったです。
ありがとうございます。
メール便対応のおかげで、配送料が商品より高くならなくてよかったですw

ボーマスでは、お忙しそう&緊張でお声をかけることができませんでしたが、次の機会があったらご挨拶できたらと思います。

baker さんのコメント...

>tadawoさん

ボーマスでは数少なくてほんとすみませんでした…
とらのあなさんでは「そんなにいらねえだろ!www」
って位送ったのでしばらく大丈夫かと思われますw

次の機会には是非声かけてやってください!