2009年6月11日木曜日

今後の動き方について

ちょうど引退(笑)とか言ってから1年ですね。
この一年本当によくボーカロイドのオリジナル曲をまた作って欲しい
というような言葉を頂く事が多く、ありがたい限りでした。
ただ言われる度に、応援してくれる方には申し訳ないと思いつつも
自分が作る意味を感じられなければやる必要はないなと言う結論に達していました。
めんどくさい奴ですね。

何でこんな事を言い出したかと言うと
最近の活動(DJやリミックス、DS-10のライブ、パーティの主催)等により
またオリジナル曲を作る意味を見出せてきたからです。
これにはあと一つ大きな後押しがあって、
まだそれは発表できないですけども今の自分の立場だからこそ
挑戦できる事でもありますので、がんばって作って行こうかなと思ったりしてます。
ただ、作るものとしては比較的自分に求められてるもの(例えばバラードやポップロック)
ではなくクラブミュージック、もしくはそういった派生の音楽になると思います。
実際にいつ公開するか等はわかりませんが今はそんな気持ちである事は
お伝えしておこうと思いまして。


とりあえず言われる前に自分で言っときますね。

やっぱり戻ってくるんじゃねえかプギャー> m9(^Д^)

5 件のコメント:

ample さんのコメント...

僕はただbakerさんを応援し続けますっ!

たくさん曲を作って、僕たちに聴かせてください!

クラブものかあ…楽しみですw

オシブ さんのコメント...

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

うおおおおおおお!!たのしみだぁぁああ!
ずっと!待ってました!

低空 さんのコメント...

ぽっぴっぽーや炉心のリミックスで、比較的新参のボカロファンにも認知されつつあった中でこの宣言!

いや、普通にめっさ嬉しいです。
こないだのM3で出したインストCDみたいな曲調で来るのかな?だとすれば非常に楽しみです!
正座してお待ちしております!!

匿名 さんのコメント...

なんという吉報・・・・
あなたの作る曲好きでした
新曲のんびり待ってます

Crf さんのコメント...

復帰宣言?なのかな、とてもうれしいです。
ボカロ以外については今も公開されていたんで(そっちも好みなので)現状でも満足していましたのでさらに楽しみになりました。

ゆっくりお待ちしております。