2009年6月25日木曜日

VNお疲れ様でした!

来てくださった方々、ありがとうございました。
おかげで非常に暖かい雰囲気のイベントになりました。
これからも続いて行きますので
何か意見や苦情等ありましたら僕までどしどしお願いします。

またDJとして個人のスキルアップのためにも出来るだけ場数を踏みたいので
もし必要でしたらお声をおかけ下さればと…思ってたら誘われましたw


--------------------------------------------------------------
// A-K-Techno!! Vol.2 //

日時   6月26日(金)23:00 Start!!
価格   サプライズプライス 500円!!
     (with 1テキーラ or 1ウーロン茶)


今週金曜、オールナイトでA-K-Technoが緊急開催
渋谷の遊び場eYa wayにみんな集合!

世間じゃ翌日に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開開始!
よし、それじゃぁエヴァコスの人には何かプレゼントしちゃおう!!!!

何がプレゼントかは当日のお楽しみっ!

出演者には主催イチオシのテクノクリエイター、Satoshi Imanoが参加!!
そしてオタクフリーダム宣言を発信するアニゲのん!から、
ボカロクリエイターが中心となって開催するVOCALOID NIGHTから、
DJ達が集まってくれました!ありがとー!

ゲーム楽曲やアニソンにクラブミュージックを織り交ぜつつ送る、
A-K-Techno Vol.2へ遊びにきてね!!


-DJs-
Satoshi Imano (Letrec,6P records)
kaxtupe (cheese cake)
baker (VOCALOID NIGHT / REFLECTION)
電撃姫 (Scouse!TOKYO)
MIKI (アニゲのん!)
matsuri (アニゲのん!)
L-eye (AVSS / アニゲのん!/ cheese cake)
mabuhai
--------------------------------------------------------------


正直アニソンとか詳しくないので
KeisukeHattoriとして音ゲーネタを混ぜつつ行くべきかなーって
思ってますけど、空気を読みつつできるだけガチで行きたい所存です。

0 件のコメント: