2009年7月28日火曜日

イベントお疲れ様でした。

VNの後ちょっと余裕なくて時間空いちゃいました…スミマセン。
前回と同じく平日でありながら凄く大勢の方に来て頂いて本当に感謝です。
土日開催に向けてがんばります。

それと25日のDS-10のイベントも告知してなくて申し訳ないです。
ここのブログの有り方を考えるべきですね…サイトごと総とっかえするかも?

とは言えまだしばらく修羅場なので…ホントスミマセン…orz

それと、今月の「LOUD」という音楽雑誌にて
LOiDから代表として僕とDenkitribeさん、ちゃぁさん、KTGさんの四人で
インタビュー受けてます。見開き2ページ!
表紙がsupercellなのでわかりやすいと思いますw

0 件のコメント: