2009年8月17日月曜日

CD出します

そんな訳で、11月19日にビクターさんからCD出します。
内容はバンド系の楽曲中心のボカロCDって感じになる予定です。
でもキャラ絵を使わなかったりポストロック的なアプローチで
行こうと思ってたり、結構硬派な内容になるんじゃないかと思います。

そして今決まっている事で嬉しい事の一つにジャケットデザインを
大好きな古川Pにお願いした所快諾して頂けた事ですね。
古 川 本 舗 さんの公開マイリスト
めっちゃテンション上がる!同世代っていいよね…

音的な部分でもLOiDに協力して貰って作る感じになります。
やっぱり尊敬する、上の人の意見とか聞きたいですし。
LOiDでエンジニア等をやってくれてる磯村さんは
ケミストリー等に楽曲提供してオリコン1位取ったりしたような
雲上の人なのですよ。以前物凄く的確なアドバイスを貰って感動しました。

そして同じ日に、若干Pことノッツさんもシンガーソングライターとして
CDを出します。
ストンク さんの公開マイリスト
彼とは4年前横須賀で対バンしたのですが、この界隈で偶然再会w
何かの縁なので同日にCD出そうという感じにw
彼の歌声は何か不思議な魅力があって本当にグッとくるので
是非聴いてもらいたいです。


そんな感じで宣伝日記でした!
締め切りと胃痛との闘いの日々が始まる!キャハハ


それとVN Vol.3出演者発表しました!
VN Vol.3

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

締め切りということはCDには新作が入るんですよね?
もしくは旧作もブラッシュアップされるとか?
どちらにしても楽しみです。