2009年8月12日水曜日

俺より強いやつに会いに行く時にちゃんと事前にアポがとれる

というわけでついったーを見てる方は何となくその行程を見ていたと思いますが
行き当たりばったり18切符旅から無事帰還しました。

最終目的は山口県在住で俺より強い若干Pことノッツさんに
会いに行く事だったのですが、アポなんてまともに取ってなかったです←
彼とはちょうど4年前に対バンしてた訳ですが
今回は一緒に演奏できて色々と感慨深かったり。
この旅の様子はそのうちアップされるかもしれませんw

そして戻ってきたら色々と浦島状態ですよ。

ささくれ王子のCD情報解禁~
モバイリセンセーションのリミックスしてます。
メガネ吹っ飛んだのも良い思い出…
『  ラ  ラ  ラ  終  末  論  。 』

それと僕が出ている間にスターになっていた古川PさんのCDにも
ピアノレッスンのリミックスで参加しました。
クロスフェードデモ来てました!
【告知】古川本舗クロスフェード 【ボーマス9】

シクシクヨロヨr

0 件のコメント: