2009年10月24日土曜日

お手伝いともう一曲っす

コスモドライバーさんのPVを作らせて頂きました。
オリジナル曲 「rakugaki.exe(ラクガキスト)」 song by ichi

GUMIもう一曲
「違う空」 song by GUMI

連投すみません。
時間経つとアップとかする気失せるので…


この曲自体アルバムの最後のためのアレンジだから
単体で上げるのはちょっと悩みました。
でも曲のテーマが自分の中で凄く重要で。
メロや大まかな歌詞は書き下ろしの中では一番最初に出来ていたのですが
アレンジが終わったのが一番最後、ギリギリまで悩むほど思い入れがあって。
だから色んなアレンジを作っては消して作っては消しての連続で追い込まれた挙句
このバージョンの作業自体は半日位になってしまいました。
でも今の自分が作れる物の中では一番しっくり来る感じにはなったと思います。

0 件のコメント: