2009年10月28日水曜日

ジャケ画像来てました!

Amazon : filmstock / baker

CDのジャケット画像来てました。
古川さんが凄くかっこいいのを作ってくれました。
カナリアのPVも作ってくれて、これも凄く手間がかかってて
作曲者冥利に尽きるってもんです…
彼自身の曲制作の時間を削ってしまいファンの方には申し訳ありませんでした。

そんなこんなでテンション上がってます!

羽のカラオケなんですが、データが今手元にないので
もうしばらくお待ち下さい。ごめんなさい。

それと明日、というかもう今日の28日なんですが、
Eruさんが密かに企画してくれていたようで
VN feat.AVSS Vol.4.5があります!
場所は渋谷のaxxcis4Fです。
急で申し訳ありませんが、もしお暇でしたら是非…!
普段よりラウンジな感じになると思います。

1 件のコメント:

mio さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
bakerさんのお時間があるときで構いませんのでお気になさらず!楽しみに待っていますね。
そして今のうちに練習しておきますw