2009年11月19日木曜日

CDキャンペーン情報です。


ニコニコでは「テレパステレパス」や「アイシンクアンシン」等でお馴染みのノッツさん(若干P)
と自分で同じ日にCDを出すのですが、とらのあなで二枚同時購入すると
二人の合作CDが貰えちゃいます。

「(CD)filmstock(DVD付)」 + 「(CD)ヘルメンマロンティック」同時購入特典企画!

ヘルメンマロンティックは自分としても色んな人に絶対聴かれて欲しいアルバムなので
興味のある方は是非聴いてください。
ほんと嫉妬するくらい心を鷲掴まれる歌詞にメロディで、世界観がたまらないんですよ。
何度も聴くとどんどん味が出てきます。
あとブックレットの漫画が切なくて最高です。

ヘルメンマロンティック特設ページ

そして20日にノッツさんが東京に来ると言う事でLOiDチャンネルにてニコ生やる事になりました。
ハッチ・LOiDチャンネル
20:30~開始です。


それとニコニコニュースでこんな記事が!
ニコニコニュース
アルバム曲着うた配信開始です!
しかしこれじゃあシークレットトラックバレバレじゃまいか…wwww


もひとつ!
日曜日21日に以前も出させて貰ったSUKIMONOにてDJやります。
ボーカロイド系のイベントで、VNでいつも共演している鮭Pのlowさんも一緒に参加しますので
是非遊びに来てください!

SUKIMONO

0 件のコメント: