2009年7月31日金曜日

9月のライブの情報です。

チケット発売がもうすぐ始まりますのでご興味のある方は
是非チェックしてみてください。

-----------------------------------------------------

開催日:09月26日土曜日
時間:開場@16:00 / 開演@17:00 終演:21:00予定
場所:Studio Cube 326 2F
http://www.studiocube326.com/

料金:3,000円(別途当日 1ドリンク 500円)
オールスタンディング
チケット販売:2009/08/08 10:00~ e+(イープラス)にて販売予定

PC用購入ページリンクURL

携帯用購入ページリンクURL


イベント公式サイト
http://vocalive.net

出演順/出演バンド(予定)

1組目:- PF AUDIO - 
(ピルクル、ふゆ(モルスァッー!!!P)、きよの、etc)

2組目:Glasgow Clovers 
(baker、kz、はるよ、くだしあ)

3組目:1mm♪ 
(ichi、Milia、手タレP、Bumpyうるし、ぱやP)

4組目:Welcome☆JK 
(オワタP、samfree、SHUN、Re:A、鋼兵、yusuke、ハバネロ炒飯)

5組目:AGOBOT 
(アゴアニキ、だい、ヒトミ、はなやん)

AGOBOTのドラマーには現在サポートドラマーとしてUSKさんが加入していますが、
当日別イベントに参加の為、今回は元ムラマサ☆の「はなやん」氏が
ドラマーとして参加する事になりました。ご期待下さい。

また、Welcome☆JKのVoとしてゴム氏が参加と当初発表しましたが、
出演者ご本人の都合により辞退となりました。
Welcome☆JKのVoにはRe:A氏、鋼兵氏を迎える事になりました。
こちらも是非ご期待下さい。

特別ゲスト:時空勇者タマデラス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7268716

2009年7月28日火曜日

イベントお疲れ様でした。

VNの後ちょっと余裕なくて時間空いちゃいました…スミマセン。
前回と同じく平日でありながら凄く大勢の方に来て頂いて本当に感謝です。
土日開催に向けてがんばります。

それと25日のDS-10のイベントも告知してなくて申し訳ないです。
ここのブログの有り方を考えるべきですね…サイトごと総とっかえするかも?

とは言えまだしばらく修羅場なので…ホントスミマセン…orz

それと、今月の「LOUD」という音楽雑誌にて
LOiDから代表として僕とDenkitribeさん、ちゃぁさん、KTGさんの四人で
インタビュー受けてます。見開き2ページ!
表紙がsupercellなのでわかりやすいと思いますw

2009年7月17日金曜日

VN feat.AVSS Vol.2!

タイムテーブル、なぎみそさんの絵を発表しました。

VN feat.AVSS Vol.2

なんかトリになってますけど…
マイペースに行くかボカロ多めに行くかは
その日の他の方の回し方次第という感じで考えてます。
入り方は前回ほどじゃないにしても若干ネタ含めて仕込んでいこうかとw
そもそもアレその場の雰囲気で突発的に選曲したから
定着するのもどうなんだろう…w

2009年7月8日水曜日

35位!

千年の独奏歌オリコンウイークリーで35位でした。
インディーズレーベルとしてはなかなかの快挙だと思ってます。
これをバネに飛躍できればと思っております。

そして今日は LOiD's LOGIC 発売日!
こちらはかなり冒険しているので長い目で見て目標達成できればと思います。
このCDについて音楽雑誌のインタビューなんかも受けてきたので
情報が出次第こちらでお伝えしますね。

それと毎月自分が主催する事になったクラブイベントですが
詳細決まってきましたので公式サイトにて随時情報公開中です。
前回の動画なんかも上げていこうと思っているのでチェックしてみて下さい。
V_N feat.AVSS



ここのところ海外だとかメジャーだとか、以前に比べて随分と言ってる事とかスタンスが
違うなと思っている方も多いと思いますが、
やはり最近色々あって自分の中で大きな意識の変化があったからだと思います。
それについては話せる時が来たらここで書こうと思ってます。
こんな自分に付き合って頂ける方々、本当にありがとうございます!
これからも応援よろしくお願い致します。