2010年7月3日土曜日

スーパーノヴァ3の曲アップロードしました。

「もう一人の僕へ」 song by 初音ミク

一度も会った事はないけど僕には腹違いの兄弟が居て、小1の頃僕の母と離婚した父は
そっちの子の事ばかりかわいがって僕の事なんて適当に相手してるようでした。
多分普通に考えたら腹立たしい事なんだろうし、妹は凄く怒っていたけど
僕は僕で自分の事は嫌いだけど好きになろうと努力している今の人生を気に入ってるし、
そういう事も糧にできるという意味で感謝と言ったらおかしいかもしれないけど
お互い幸せに生きてたらいいねみたいな。そんな曲です。詩はどっちかというと向こうの視点です。

ウンコーイ ウンコーイ

0 件のコメント: