2011年3月16日水曜日

これから暫くの活動方針について

音楽活動等については、何かと不謹慎だとかチャリティは偽善だとか言われたりします。
亡くなられた方、今も闘っている方が居る中音楽を作るのはそうなのかもと思うし
実際そんな気分になれない部分もあります。
ただ、仙台の方をはじめ音楽を聴きたいとかクラブで大騒ぎしたい、という声も耳に入ります。
ならば自分はそういう方達の頑張った後の楽しみを用意する、と言うと大袈裟かもしれませんが
音楽を楽しむ土台を崩さず維持するべきだと思いました。
その為にまずは節電等出来る限りの協力をした上で、
VNとしてどう動いていくかと言う部分を整理している所です。
基本的には今までと変らず活動していく事になると思います。
また皆さんの考えを聞いて変わる部分もあると思いますしある程度の反発も覚悟の上で
取り組んで行こうと思っています。

0 件のコメント: