2013年7月11日木曜日

君が君が

「君が君が」 song by 初音ミク
http://nico.sc/sm21323813


2年近く間が空きましたがニコニコ動画にボーカロイドの曲を投稿しました。

ジェバンニPさんのストーリーを元に曲を作るという形だったので作詞はむぅ名義です。
今更ですが説明しますと僕の作品で作詞にちょくちょく出てくる「むぅ」は僕本人です。
二次創作的な詞を書く時この名義を使う、という分け方をしています。
(最初は絵を描く時に適当につけた名前だったのですが・・・再利用というヤツです。)
ですので今回この名義なんですがちょっといつもに比べてbaker名義に近いと言うか
結構曖昧なところだったりします。
だから二次創作の曲、というだけでなくて僕の曲という聴き方をしてみても
面白かったりするのかなーなんて思ったりします。
とか説明してみましたが
好きに聴いちゃってー

0 件のコメント: